ブリヂストン ツアーステージ V-iQ (2006) 1W TV-50α|ブリヂストンドライバー|ゴルフ・ドゥ

ブリヂストン ツアーステージ V-iQ (2006) 1W TV-50αのユーザー評価

満足度

0.0 (4)
飛距離
0.0
方向性
0.0
やさしさ
0.0
お買い得感
0.0
構えやすさ
0.0

今でも十分働いてくれる

シャフト:TV-50α

宮里藍が使ってブームになってから7年経ってるが、いまだに現役を張っている。
ルール適合クラブの最初のクラブだが、時代の変転の中でむしろ今の時代に戻ってきたようなクラブだ。SRでもやや柔らかめのシャフトでしっかりと戻ってくれる。
距離も出てくれて...

続きを読む

良い

シャフト:TV-50α

綺麗___SPA___パワーがいる___SPA___中弾道

シャフトは軟らかめ

シャフト:TV-50α

Sシャフトでもヘッドスピード43m以下に合う感じ。ショップでの測定で通常のRと同じ振動数との事。軽くスイングしてヘッドにボールが乗る感じの時は飛距離が出ている。___SPA___調子が良い時はもう少し硬めが良いか(HS 43m相当)
半年の使用で...

続きを読む

ミスヒットでも安心です

シャフト:TV-50α

前作のV-IQも使用していましたスクエア気味のフェースになり構えやすいです。スライスで悩んでいましたがこのクラブのおかげでほとどスライスしません。___SPA___とくになし。___SPA___適合もデルですが前回の高反発モデルとそん色なく飛びます...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録