ダンロップ XXIO 9 レディス FW MP900L|ダンロップフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ XXIO 9 レディス FW MP900Lのユーザー評価

満足度

4.5 (4)
飛距離
4.5
方向性
4.5
やさしさ
4.5
お買い得感
4.3
構えやすさ
4.5

ゼクシオ9最高です

シャフト:MP900L

練習場、ラウンドで使用したのですが、構えた感じは好みではないので当たるかなと心配でしたが、構えて見たら手元が重くしっかりしていて、軽く振ってみたら弾道は低めですが、ランも出たのかドライバーと同じくらい飛びました。もともと3wが苦手だったので、嬉しく...

続きを読む

良い

シャフト:MP900L

期待通りですごく気に入ってます。いい買い物をしました。初めは思い通りに振れなかったけど、距離も期待通りです。
ただ、ヘッドカバーに小さな穴が開いてしまいガッカリです。
アイアンの距離が落ちてきたので、これで一安心です。

ゼクシオ9 7番ウッド

シャフト:MP900L

ドライバーの次の番手が29度のユーティリティしかなくてテンは少しお高いので思い切って7番ウッド購入しました。やはりゼクシオは音もいいし、よく飛びます。
購入後のラウンドはスコアが上がりとても喜んでおります。
買って良かったです

予想していた以上に程度の良い商品でした

シャフト:MP900L

構えやすさが良くとても気に入りましたので、もっと使いこなせるように練習したいと思っています。予想していた以上に程度の良い商品でしたので、けっこうなお買い得感がありました。また、迅速なご対応でしたし商品自体の梱包もしっかりしていましたので、満足いく買...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録