ダンロップ SRIXON ZX5 アイアンセット ダイナミックゴールド 95|ダンロップアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ SRIXON ZX5 アイアンセット ダイナミックゴールド 95のユーザー評価

満足度

4.3 (7)
飛距離
4.1
方向性
4.3
やさしさ
4.4
お買い得感
4.3
構えやすさ
4.6

とにかく打ちやすい

シャフト:NSプロ950GH D.S.T.

高く上がります。
それでも飛距離もそこそこ出ます!
初心者にオススメです。
私もゴルフ歴1年未満の初心者ですが、このアイアンにして100切り達成しました!

難しくないです。

シャフト:Diamana ZX for IRON

打感がよく飛距離ものびました。

とてもよいです

シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105 DST

飛距離・打感・方向性、文句のつけようがないくらい良いです。1.5番手は飛距離伸びました。複合素材ですが打感もgoodです。若干ドロー寄りの球筋になります。HS42程度ですが105DST普通に振れます。デキはかなり良いのでお勧めします。

満点あげたい位 良いアイアンです

シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105 DST

ほぼ50歳からゴルフを始めました。ショップの方が根気強く試打に付き合ってくれて選んだのがZX5でした。100切りまで16ヶ月かかりましたが、今では100打つことは稀です。
打感が良く距離が合わせやすくて左右のブレも少なくてと、とても助かってます。...

続きを読む

カッケーアイアン

シャフト:NSプロ950GH D.S.T.

オール4点にしましたが限りなく5点に近い4点です。
とにかく、カッコいい。その上飛距離が出るので、私のような下手の横好きにはサイコーです。
基本的には難しいとは思いませんでした。これから上手くなりたいというレベルの人でも使えると思います。このカ...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録