ピン GLIDE 3.0 ウェッジ ダイナミックゴールド 120|ピンウェッジ|ゴルフ・ドゥ

ピン GLIDE 3.0 ウェッジ ダイナミックゴールド 120のユーザー評価

満足度

4.5 (3)
飛距離
4.0
方向性
5.0
やさしさ
4.7
お買い得感
3.7
構えやすさ
5.0

優しいクラブ

シャフト:ALTA J CB SLATE

トップやダフリも減りました。寄せワンでスコアも上向きになりました。やっと自分に合ったクラブが見つかりました。アイアンも考え中です。
ピンのクラブは初めて使用しますが、期待通りでした。シーズン中の活躍が期待できます。

アイアンからの流れで

シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 120

アイアンがアイブレードなので、そこからの流れでアイアンの延長として50度を購入しました。
顔の感じや流れが良く、大変満足しています。
現在53度と57度はオーダーのオリジナルを使用してますが、スペアでピンで揃えるのも有りかと思い、追加購入検討し...

続きを読む

念願のグライド3.0

シャフト:Z-Z115

ピンtour-wを長らく使っていましたが、やっと買い替えたいと思わせるピンのウェッジです。少しずつ中古市場に出回って来たので状態の良いものをゲットできました。打感が凄く良いです。新しいEYE2の方が旧型より構えやすいと感じてます。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録