タイトリスト VG3 2018 1W VG60|タイトリストドライバー|ゴルフ・ドゥ

タイトリスト VG3 2018 1W VG60のユーザー評価

満足度

4.3 (4)
飛距離
4.5
方向性
4.0
やさしさ
4.5
お買い得感
3.8
構えやすさ
4.5

100切付近にはもってこい

シャフト:ツアーAD IZ-5

初心者用 シャフトフレックスSRでは物足りなくなってきたため、軽めで硬めだけど走るシャフトが純正オプションで入っているモデル。
ヘッド含め、クラブ重量が軽いのに飛びます。
気にはなっていましたが、早めに買えばよかった。

HS45、シャフトT・ADフレックスS

シャフト:ツアーAD IZ-5

913D3が振れなくなってD2に変え、D2も振れなくなってこのクラブに変えました。スイングの第一印象は「軽い」です。コースでの飛距離は250y前後なので申し分ないです。直進性も優の部類?かと。シャフトSでHS40前後でも充分扱いやすいと感じます。筋...

続きを読む

少し慣れれば。

シャフト:VG50

2ラウンド使用の感想。6、7割で振って、飛距離は2016モデルと変わりないです。方向性はシャフトをSRにしたので若干引っかけ気味でしたが徐々にタイミングも合ってきました。次回7,8割で振れれば飛距離方向性とも充分期待できお買い得感満載です。

優しく飛ばせる優秀ドライバー!

シャフト:VG50

高額過ぎて手が出ませんでしたが、やっとマークダウン。
皆さんの評価が何故無いのか不思議に感じてしまうくらい良いクラブです。
ウッドはタイトリストマニアなのでディアマナRF 50Sシャフトをカチャカチャしながら色々試して来ましたが、トップクラスの...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録