キャロウェイ EPIC STAR アイアンセット NSプロ Zelos 7|キャロウェイアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

キャロウェイ EPIC STAR アイアンセット NSプロ Zelos 7のユーザー評価

満足度

3.9 (5)
飛距離
4.6
方向性
4.0
やさしさ
4.0
お買い得感
3.4
構えやすさ
3.6

飛びます

シャフト:NSプロ Zelos 7

まだ下手なのですが、それでも各番手、飛距離が15ヤードは伸びています。
ロフトが立っているので、別にウェッジを買い足しました。
打感は「パシッ」という感じで好みでした。
中古でも価格は高めだと思います。
練習して使いこなせるよう頑張ります。

ふつう

シャフト:NSプロ Zelos 7

思っていたより、どうかな?って感じがしました!凄いというイメージでしたので楽しみにしていましたー!
いまいちでした!軽すぎたので打ちにくいかもしれません!
高い買い物ですから、何と使えるように身体合わせます!
頑張って使います!

噂通りの

シャフト:NSプロ Zelos 7

飛距離は噂通りで、相性が合えば良いクラブだと思います。私には、シャフトが柔らかいのか、方向性がイマイチ安定しにくかったですね。打感は好みもあると思いますが、悪くないかと。ヘッドの見た目は、小ぶり好きな方には良いと思います。

ロフト立ってるので飛びます!

シャフト:NSプロ Zelos 7

今までのロフト角から比べると、2つ番手変わるくらいの角度でしたので、先ずは入念に番手の飛距離をデーター取りしないと、いきなりのコースはオーバーしまくる感じですね〜
シャフトは柔らかいけど、捻じれが感じられないと思います、
打感は悪くは無いけど、...

続きを読む

軽いスチール 粘りがあり最高

シャフト:NSプロ Zelos 7

初心者よりスイングが安定していて、楽にゴルフがしたい
シニアには合ってると思います。
アイアンが得意の人には良い。
ロフトが1番手立っているので必ずアプローチウェッジは必要。私はGWウェッジも入れ、距離もあって最高です。
ちなみにユーティリ...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録