テーラーメイド M4 アイアンセット FUBUKI TM6|テーラーメイドアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド M4 アイアンセット FUBUKI TM6のユーザー評価

満足度

4.5 (6)
飛距離
4.8
方向性
4.3
やさしさ
4.7
お買い得感
4.8
構えやすさ
3.8

ハイコスパ

シャフト:

2021のスチールシャフトの新品が欠品の為、中古を探していました。
Cランク評価とは思えない良品を見つけたので、即購入。
ラフトが立っているので飛距離も上がりました。
新潟桜木店さん、ありがとうございました。

初めてのアイアン

シャフト:

初めて買ったアイアンがM4(2021)です。
お値段もお手軽で思い切って買ってみようと思いました。
たぶんストロングロフトなので一般的なアイアンより飛びますし、打感もいいです。
始めたばかりの人なら扱いやすいかなと思いました。

M4音が良い

シャフト:FUBUKI TM6

今までブリジストンVIQアイアン使用してましたVIQもかんたんなクラブでしたがM4わ遥かに良いクラブですマズ音が良いプロ並の音がしますしハッキリ言って一言かんたんなクラブです
私にはGOOD GOOD GOODでした!!

お得感あります?

シャフト:FUBUKI TM6

飛距離も出るし、打ちやすいですが、左に行く人にはむかないと思います。
少し強めに打つと捕まりすぎて左に行きます。
構えた感じも、少しグースで捕まりそうに見えます。
クラブのデザインも綺麗で、私は好きでした。

M2との買い替え

シャフト:FUBUKI TM6

M2を2年間使っての買い替えです。トップブレードが若干薄く(よい意味で)なったのと、フェースにある2本の黒いラバーのおかげでとても構えやすくなりました!飛距離の差は感じませんでしたが、ミスヒットに対しては明らかに強くなったと感じます。グースネックの...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録