ダンロップ XXIO ELEVEN ネイビー FW ディアマナ TB60|ダンロップフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ XXIO ELEVEN ネイビー FW ディアマナ TB60のユーザー評価

満足度

4.2 (6)
飛距離
4.2
方向性
4.3
やさしさ
4.8
お買い得感
3.7
構えやすさ
4.2

構え易く良くつかまる

シャフト:MP1100 ネイビー

この3Wウッドは構え易く、ソールを滑らせる感じが自然に出来て良く、つかまりヒットしました。
距離感も200ヤードを超す中りがよく出ます。
シャフトとのバランスが良ければドライバー並みのあたりもでました。
ゼクシオは高年齢には扱いやすいクラブで...

続きを読む

慣れてくれば構えやすい

シャフト:MP1100 ネイビー

めちゃくちゃ飛ぶから使ってて楽しいです。シニア向けのイメージが強かったけど、実際の重量ほど軽すぎる感じがなく振りやすいですね。使い始めはヘッドが大きく感じて違和感があったけど慣れてくると安心感があって今ではお気に入りのクラブです。

やさしさ抜群

シャフト:MP1100 ネイビー

やさしさとつかまりやすさが感じられました。
ヘッドスピードに自信がなくてもヘッドが走ってくれますし、球が上がってくれるので飛距離もカバーしてくれるクラブだと思います。
クラブに安心感を求める人には良いかも。

やっぱりXXIOは良い

シャフト:MP1100 ネイビー

今までもXXIOを使っていましたがXXIO9から買い替えをしました
飛距離がさらに出るようになり、以前使っていたXXIO9と振り心地も変わらず打ちやすい。
これで値段がもっと安ければ最高のクラブだと思います。

とにかくやさしいが・・・。

シャフト:MP1100 ネイビー

ボールも上がりやすく、やさしく感じたが、Rだと柔らかくSRかSにしておけば良かった。5番ウッドと7番ウッドを購入したが、距離の差はあまり出なかった。7番ではなく、ユーティリティーの20°くらいに買い換え予定。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録