ピン G425 MAX FW ALTA J CB SLATE|ピンフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

ピン G425 MAX FW ALTA J CB SLATEのユーザー評価

満足度

4.3 (16)
飛距離
4.3
方向性
4.6
やさしさ
4.5
お買い得感
3.6
構えやすさ
4.3

申し分なし!

シャフト:TOUR 173-65

タイトリストTS2 #4#6の2本からG425 #5 1本に移行しました。1番の違いはシャフトの硬さと重さになりますが、方向性、距離、球筋など当たりに関係なくかなり安定している感想です。ほぼ新品を2万円代で入手でき、とても満足しています。

方向性バッチリ

シャフト:TOUR 173-65

特に方向性が良く曲がりが少ないクラブです。
飛距離も問題ありません。
価格はピンキリになっているので色々探しました。
シャフトも様々あるので自分の好みを探すのに苦労しました。
とても打ちやすいクラブだと思います。

使えます。

シャフト:VENTUS BLUE 6

捉えやすく方向性もいいと思います。
今まで使ったものの中では使いやすいほうだと思います。
玉もよく上がるし初心者には使えるクラブの部類に分類できるとおもいます。
きちんと当たれば飛距離もドライバーとそん色ないくらい飛びます。

打ちやすさ満点です

シャフト:TOUR 173-75

7W(PING TOUR 173-75S)です。
タイトリスト910Fを使っていましたが、いつも行くコースの距離のあるパー3でエッジまでしか届かず、もう少し飛距離がほしかったので買い換えました。
つや消し塗装で構えやすく、シャローフェースで地面...

続きを読む

打ちやすい

シャフト:TOUR 173-65

玉も上がりますし、とにかく振りやすいです。
5.7番を使っていますが、今のところ買い替えの予定はありません。
良いクラブです。
5番は立てて16度、7番は19度にして使用しております。
5番で230ヤード、7番で210ヤード位の飛距離が出て...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録