テーラーメイド M4 1W FUBUKI TM5|テーラーメイドドライバー|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド M4 1W FUBUKI TM5のユーザー評価

満足度

4.2 (24)
飛距離
4.1
方向性
4.5
やさしさ
4.3
お買い得感
4.1
構えやすさ
4.2

打音、打感がよいですね!

シャフト:FUBUKI TM5

使い始めた頃はそうでもなかったのですが、慣れてくると飛距離が伸び、ハンマーヘッドの恩恵あり方向性も安定してきました。
シャフトフレックスはSですが、自分には硬すぎず柔らかすぎずでちょうどよい感じです。
使用するボールによっても若干異なりますが、...

続きを読む

ツイストフェースは素晴らしい

シャフト:FUBUKI TM5

少々ミスヒットしても真っ直ぐ飛んでいきます。クリーンヒットしたときには今までにない飛びに驚きました。またこれまで引っ掛けに悩んでおりましたがあまり左を気にせず叩けます。シンプルでデザインも良くコスパの高い1本だと思います。

フェードヒッターにお薦めします。

シャフト:

テーラーメードの愛好家だと思います。
ステルスやSimなども使用しておりますが、直進性よりもコントロールを選定するならばM4が使い勝手が良いと思います。
現在はステルスで使用していたTensei RedのSシャフトにM4のヘッドを装着しています...

続きを読む

安定感が良い

シャフト:

大きくぶれることは無く安定感がとても良いし打感も良いと思います。初心者から上級者の幅広い層に使えるドライバーだと思います。ただヘッドスピードが速い人は純正シャフトだとしなりが大きすぎるので一段上の硬さにしたほうが性能を十分に引き出せると思います。

良い

シャフト:FUBUKI TM5

軽くスイングすればOKですが 飛ばそうと強振すると左に引っ掛ける要素が強いと感じました シャフトが標準品なので                                                              

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録