ヨネックス EZONE W501 ウェッジ NSプロ MODUS 3 WEDGE|ヨネックスウェッジ|ゴルフ・ドゥ

このクラブについての質問

2024/04/16 ソール部の傷が目立つとの記載がございますが、分かるような写真を追加して頂く事は可能でしょうか?
お問い合わせありがとうございます。 お問い合わせの件ですが、 ソールの画像を撮りなおして再アップいたします。 反映までしばらくお待ちください。 宜しくお願い致します。
2024/04/15 5枚目の写真ではソールに変色部があるように見えるのですが、ソール部にはサビやメッキ剥がれはあるでしょうか?
お問い合わせありがとうございます。 お問い合わせの件ですが、 実物を確認しましたが、ソールにサビやメッキ剥がれはございません。 画像の変色部は影と思われます。 ご検討宜しくお願い致します。

ヨネックス EZONE W501 ウェッジ NSプロ MODUS 3 WEDGEのユーザー評価

満足度

5.0 (1)
飛距離
5.0
方向性
5.0
やさしさ
5.0
お買い得感
5.0
構えやすさ
5.0

メイキです

シャフト:NSプロ MODUS 3 WEDGE 115

クラブなりのオーソドックスな動きはもちろん、上げる、抑えた低い球などの操作もgoodです。ヨネックスは、ウエッジを含め精度の良いアイアンクラブを世に送り出していると思います。もっともっと評価されて良い国産品じゃないかなぁ~⁈

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録