ダンロップ XXIO 8 アイアンセット MP800|ダンロップアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ XXIO 8 アイアンセット MP800のユーザー評価

満足度

4.3 (13)
飛距離
4.4
方向性
4.2
やさしさ
4.5
お買い得感
4.0
構えやすさ
4.4

優しい打感

シャフト:MP800

年齢が50歳手前でスチールからカーボンへ。
フレックスもSからSRへ。
非常に打ちやすくつかまりも抜群。
今までは力で距離を出す感じだったが今はしなりを利用して
飛距離を出せるようになりました。
良い買い物が出来ました。

軽くてやさしい

シャフト:MP800

軽くて優しいアイアンです。芯でヒットすると打感も良く、満足です。飛距離は8番で150ヤード、PWで115ヤード飛びグッドです。方向性は、少し力むと左に行きます。軽いスイングですと方向性も安定します。購入後グリップは全て交換しました。
コストパフォ...

続きを読む

Rでも十分打てます。

シャフト:MP800

最近、アイアンの距離が落ちてきたため、シャフトをSからRに変えました。普通に打てば、普通に飛んでくれますので、楽になりました。ゼクシオ11も買って使いましたが、私には名器といわれるゼクシオ8が合います。

アイアンセット8本

シャフト:MP800

アイアンセット8本購入しましたが、ランクCという事だったけど中古というのを理解して購入してる分なので八本とも全然大丈夫で満足しています。
ショップからの購入なので安心して購入する事が出来ました。
後のグリップ交換などを近くのショップで無料でして...

続きを読む

MP−800

シャフト:MP800

ちょっと高めでしたが、満足しています。
明日、ラウンド予定です。
今までは、MP-500を使ってましたが、MP-800も違和感なく打ててます。飛距離も変わらない感じです。
使いやすいクラブです。今日も練習で打ってくる予定です。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録