キャロウェイ XR OS ユーティリティ NSプロ950GH|キャロウェイユーティリティ|ゴルフ・ドゥ

キャロウェイ XR OS ユーティリティ NSプロ950GHのユーザー評価

満足度

4.5 (9)
飛距離
4.6
方向性
4.6
やさしさ
4.4
お買い得感
4.6
構えやすさ
4.2

引っ掛けご注意

シャフト:XR

FWの3番5番をXR16に変えたので流れで投入
飛距離はよく飛びます!U4で200ヤード
但し、フックフェイスですので、力入れると左に引っ掛け大フックします。しかし、簡単に球は上がるし5Iの出番がぐっと減りました。

XRは名機かもしれない。

シャフト:XR

構えやすいし、方向性は抜群です。とてもいい。ユーティリティーは嫌いだったのですが、少し好きになりました。シャフトもしっかりしています。お買い得商品です。これを機械に5番アイアンを抜きました。自分のホームコースの160から170ヤードのパー3に重宝し...

続きを読む

キャロウェイは優しいです。

シャフト:XR

M2→Z45→XROSと変えて来ました。つかまりもよくミスも少ないのでおすすめです。
ヘッドが大きく感じますが使用してみて安心感があり方向性もいいです。Z45の打感が好きでしたが結果の出るクラブに落ち着きました。

すらいさーにはおすすめ

シャフト:XR

とてもきれいなクラブでした。溝の真ん中部分の白い色が剥げてましたが気になりませんでした。構えるとかなりフック気味に見えますが、真っ直ぐ飛んでいきます。5ばんまでこのシリーズつかってますが、6番も変えようかと思案中。

今までのユーティリティを替える気になってしまいました

シャフト:XR

ロマロRAYユーティリティをずっと使っていましたが、
18度は微妙に打ち損ないが出るし、また、17度のFW(4W)では難しいライで代わりに打てるクラブは無いか、と探していて、出会ったのがこれです。
方向性、飛距離とも想像以上の良さでした。
...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録