キャロウェイ EPIC FLASH 1W Speeder EVOLUTION f|キャロウェイドライバー|ゴルフ・ドゥ

キャロウェイ EPIC FLASH 1W Speeder EVOLUTION fのユーザー評価

満足度

4.3 (4)
飛距離
4.3
方向性
4.3
やさしさ
4.5
お買い得感
4.3
構えやすさ
4.0

調整幅が広く、自分好みのヘッドが作りやすい。

シャフト:

なんとなく緑色が受入れられず、また嫌いな奴が使っていたので、被りたくない一心で、いいドライバーと聞いていたものの敬遠していました。中古屋さんで格安で売られてて、シャフトがツアーADのGPが刺さってたので、シャフト狙いで購入。
打ってビックリ、打感...

続きを読む

扱いやすい

シャフト:Speeder EVOLUTION for CW

スライスに悩んでいましたが、このドライバーで改善できました。
カチャカチャやウェイト(位置と重さの両方が調整可能で位置に関しては調整幅も広い)での調整範囲が広いのも良いと思います。
(結果的に徐々に標準ポジションに戻し始めていますが。)

エースドライバー

シャフト:Speeder EVOLUTION for CW

65歳過ぎて飛距離が落ちてきましたので、タイトリスト917Dから乗り換えしました、シャフトも軽くなり思い切り振れます。けっこう高弾道でキャリーがでます。
ゴルフ歴45年ハンデイ15です。フッツカーですけど調整機能がついてるので良いかな。

キャロウェイゴルフ最高

シャフト:Speeder EVOLUTION for CW

エピックフラッシュスタードライバーを使用していたがマーベリックの方がミート率が上がると言う事でチェンジしかし構えた時のソールの座りが開いて見えてしまうのがどうしても気になってエピックフラッシュ限定品に再度変更、今は何のフェアウエイトキープ率も上がっ...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録