プロギア RS 2017 1W Speeder 661 EVOLUTION 3|プロギアドライバー|ゴルフ・ドゥ

プロギア RS 2017 1W Speeder 661 EVOLUTION 3のユーザー評価

満足度

4.1 (4)
飛距離
4.5
方向性
4.0
やさしさ
3.5
お買い得感
3.8
構えやすさ
4.5

エース ドライバー

シャフト:Speeder 569 EVOLUTION 4

私は歴代のプロギアドライバーの中でも一番合って居ました。スライスが酷くて、友人に頂いたRS-Fをspd4の5sを入れて使用してたのですが、RSの方にspd4-5sを入れてみたら、方向性の安定+飛距離がでたので、お気に入りです。打感最高です。

見栄っ張りは損です。

シャフト:RS

ヤマハRMX216 9.5°Sシャフトを使っていました。まだまだ若者には負けないつもりでいましたが、飛距離が落ちてきた為、RS2017 10.5°SRシャフトに買い換えました。
中調子のシャフトでつかまりも良く、軽いドローの中高弾道で飛距離が15...

続きを読む

満足度 A

シャフト:RS

吹き上がりが無く、直進性が良いので満足している。
飛距離性能は大いに期待したが、スピン量が減った分伸びた感じがする。
ビック・パーサー(ベーター)に比べたものであるが、直進性はスイングバランスをD0からD2に変えた効果かも知れない。

当たればそこそこ飛ぶ

シャフト:RS

当たればそこそこ飛ぶね。さすが「ギリギリ」。で、何よりヘッドの座りがすばらしい。そういうところが国産ブランドらしい感性なんだろうな。最近は軽めのカスタムシャフトが流行ってるようだけど、それなら標準シャフトで十分だと感じさせられた。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録