ダンロップ XXIO ELEVEN ネイビー ユーティリティ MP1100 ネイ|ダンロップユーティリティ|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ XXIO ELEVEN ネイビー ユーティリティ MP1100 ネイのユーザー評価

満足度

4.3 (6)
飛距離
4.7
方向性
4.3
やさしさ
5.0
お買い得感
3.5
構えやすさ
4.0

スライサーにとっても良い

シャフト:MP1100 ネイビー

今までのユーティリティーよりもヘッドが大きくて多少芯を外しても当たるという安心感があり、かつ右にふけなくなった。もう少し距離が出ると良いのだが、これは自分のスウィングのせいだから仕方ないかな。
スライサーに良いと思う。

ボールが上がりすぎるかな

シャフト:MP1100 ネイビー

スライサーだけどちゃんと捕まるから、ミスを抑えてくれるのが良い感じ。打ち方の問題かボールが上がりすぎてて、飛距離をちょっとロスしている感じがあるのが少し気になります。
ミスは減ったからには満足しています。

やさしい

シャフト:MP1100 ネイビー

球がつかまりやすいので、スライサーにオススメ出来ると思います。
全体的に飛距離も出しやすいし扱いやすいので、フェアウェイウッドの本数を減らしてユーティリティを増やしてみました。
ミスショットが減ったので満足しています。

ヘッドが大きすぎる

シャフト:MP1100 ネイビー

ボールも曲がりづらくてよく飛ぶのですが、アドレスした時にヘッドが大きすぎる感じがして構えづらいです。
打球音も気持ちよく、飛んで曲がらないと性能的には気に入ったので、大きいのもいつか慣れるかと思い使っています。

高かったが買ってよかった!

シャフト:MP1100 ネイビー

スリクソンのスチールシャフトをずっと使っていたが、最近当たらなくなってきたため、ゼクシオのカーボンシャフトに変えたら、ナイスショット連発!
高いことと、年寄りクラブのイメージで、敬遠していましたが、もっと早く使えばよかった。
人気の理由が、わか...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録