テーラーメイド M2 2017 FW TM1-217|テーラーメイドフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド M2 2017 FW TM1-217のユーザー評価

満足度

4.2 (13)
飛距離
4.4
方向性
4.2
やさしさ
4.2
お買い得感
3.5
構えやすさ
4.5

万能です

シャフト:

座りが良かったので初代M2を購入しました。打感も距離も満足してましたが、どうしてもデザイン(白の部分)が受け入れられず2017M2へ変更。打感は初代の方が好きですが目に見える安心感などでずっと使用してます。万能FWと言っても過言でないと思います。S...

続きを読む

打ちやすい。

シャフト:TM1-217

軽くてうちやすい倶楽部です。SR syafuto。
練習場でゴルフ仲間が、M2のクラブが打ちやすいとの、話おきいてから、中古クラブをさがしました。
 少し打感音が高いですが、慣れれば大丈夫です。
3番から、5番、7番まで探して揃えました。
...

続きを読む

シャフト:TM1-217

最高の買い物でした、長年の希望がかないました。
早めに買っておけば良かったと後悔しましたが、今回購入して喜込んでいます。
今までの5#ウッドより距離及び方向性が著しく良くなりました、M2の顔が好きで手ごろな値段でした。

トルクが大きいのにしならない気がする

シャフト:TM1-217

M2の良さに改めて気付き買いました。人気のせいか、下手すればM4よりも高いですね。トルクを大きいのを選んだつもりでしたが、しならない気がします。Cランクがついていましたがそこそこきれいな状態でした。慣れるようにします。

素直に低めの弾道

シャフト:TM1-217

1ミリ程度の塗装カケがあり。コメントを入れてもらいたかったが、その他は綺麗でした。なやみましたが5番を使っていて、調子が良く揃えておきたかったので、購入して良かったと思います。ゴルフドゥのクラブ検索はわかりやすいです。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録