キャスコ Dolphin Wedge DW-115G ウェッジ NSプロ950G|キャスコウェッジ|ゴルフ・ドゥ

キャスコ Dolphin Wedge DW-115G ウェッジ NSプロ950Gのユーザー評価

満足度

4.1 (3)
飛距離
4.3
方向性
4.0
やさしさ
4.3
お買い得感
4.3
構えやすさ
3.7

バンカーは全て1回で脱出しました

シャフト:NSプロ950GH

バンカー専用で購入しました。

ラウンド当日の練習場で少しバンカー練習をし、本番で使ってみました。
その日はいつも通り何度もバンカーにつかまりましたが、すべて1回で脱出することができ、バンカーの苦手意識がなくなりました。

エクスプロージ...

続きを読む

グースネックで打ちやすい

シャフト:NSプロ950GH

DW-113の56度も使っていますがストレートネックのため若干フェースが大きく、グースネックの115Gを買ってみました。やはり115Gの方が打ちやすいです。他のウェッジと違ってバンスの具合が絶妙で本当に引っかかりがなくスパッと抜けます。

久々のLW

シャフト:NSプロ950GH

謳い文句の通り60度が良いんですと言う事と、本コースでは56度だとバンカーショットがちょっと飛びすぎてしまう傾向があったので買ってみました。昨日の本コースで1回バンカーショットがありましたので使用。簡単に出せましたし、いい感じの距離でピンに近づいて...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録