ブリヂストン B2 1W ディアマナ PD50|ブリヂストンドライバー|ゴルフ・ドゥ

ブリヂストン B2 1W ディアマナ PD50のユーザー評価

満足度

4.5 (10)
飛距離
4.3
方向性
4.6
やさしさ
4.4
お買い得感
4.6
構えやすさ
4.7

なかなかいい!

シャフト:Diamana BS50

ブリヂストンのドライバーは久しぶりです。難しいイメージでしたが、軽くて振りやすい!
新品を格安で入手でき、とても幸せです。ヘッドカバーが少しきついけど、それくらいは我慢できそうです。打感は問題なし。ずっしり感を求める方にはモノ足らないかもしれませ...

続きを読む

B2に替えて正解でした。

シャフト:Diamana BS50

Z585の球のつかまり、打感、飛距離が気に入って使用していましたが、更に期待してSIM2MAX~ステルス2HDと購入しましたがいずれも総合的にZ585を越えることは出来ませんでした(個人的感想)。
今回B2を購入したところ何れも満足できる内容でし...

続きを読む

方向性が良くなた

シャフト:ディアマナ PD50

10.5以前はB2の9.5を使用していたが10.5に変更し方向性が良くなりスコアーが良くなりました。

中級者には最高のクラブ

シャフト:SPEEDER NX50

構えた時、少しクローズに見え少し気になりましたが、専用ドライバーでオーブンにしたところ驚くほど私のスイングにマッチし軽いドローが安定して出ております。
ヘッドスピード40前後の人におすすめです。スライス気味な人は検討してみてくだい。

日本メーカーも!

シャフト:Diamana BS50

JGRからなので違和感なく変更できました。優しく良く上がりスライサーの私は助かります。
BSと言うとボールばかり注目されますが、海外ブランドに負けないくらい良いドライバーだと思います。日本メーカーも頑張っていますので、BSに限らず一度日本メーカー...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録