テーラーメイド ロッサ モンザ スパイダーAGSI+ パター オリジナルスチール|テーラーメイドパター|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド ロッサ モンザ スパイダーAGSI+ パター オリジナルスチールのユーザー評価

満足度

4.7 (10)
飛距離
4.3
方向性
5.0
やさしさ
4.7
お買い得感
5.0
構えやすさ
4.7

良いですねぇ

シャフト:オリジナルスチール

ティクバックが安定します。
真直ぐ狙ったところに打てるのが良いですね。
今まで細いグリップしか使用していなかったので、この太いグリップに慣れるのに時間がかかるかも。
距離感はこれから徐々にラウンドで合わせていきます。

昔懐かし

シャフト:オリジナルスチール

昔使用していて今はキャメロン2本あるが入らずで中古で買い戻しです。やはり1番優しいし、方向が良いです。真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す。シンプルで自分に1番合っています。ただ古いので程度の良いものが少ないですが案外綺麗な物が手に入りました。

安価で性能も良いです

シャフト:オリジナルスチール

パターもテーラーメイドで揃えてみようと思った時に
調整機能もあって、安価なこのクラブにしました。
とても転がりが良く、打感も良いです。
少しヘッドが大きく、微妙な距離は出しづらいですが、
いいパターです。しばらく使っていこうと思います。

自分には合ってませんが

シャフト:オリジナルスチール

ロングパッドは打ちやすい___SPA___近いとミスる___SPA___こういうパターは有りなんだと思いますが、ほんのちょこっとの距離で合わせにくい。
これは自分だけの症状だと思います。
それまではハンマーのように重くてゴツイパターを使っていた...

続きを読む

でかい

シャフト:オリジナルスチール

打感は、固めだが転がりが良い。真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ打てば結果がついてくる。___SPA___クラブがでかいため、キャディバッグに入れるのが大変である。___SPA___打感は、固めだが転がりが良い。真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ打てば結果がついてくる...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録