キャロウェイ Xフォージドアイアン アイアンセット M10 DB|キャロウェイアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

キャロウェイ Xフォージドアイアン アイアンセット M10 DBのユーザー評価

満足度

3.8 (9)
飛距離
3.5
方向性
3.5
やさしさ
3.0
お買い得感
4.5
構えやすさ
4.5

シャフトの重さ

シャフト:ダイナミックゴールド

元々このアイアンの、NSプロシャフトの5番からのセットを使用しているのですが、3番4番が欲しくて購入しました。
やはりダイナミックゴールドになると気持ち重量感が増すようで、スイングにも影響しますね。
でも表裏ともこのフェイスは大好きで、大事に使...

続きを読む

お買い得

シャフト:ダイナミックゴールド

今まで友人のクラブを借りてしかやっていなかった初心者です。そろそろ自分のクラブを買おうと思い、今後の事なども考えこのクラブにしてみました。
程度も全然思ったよりかなりよくて満足です。
これで沢山練習します。

迷ってるなら買うべき!

シャフト:ダイナミックゴールド

弾道が素晴らしいです。
ミスをちゃんと教えてくれますが難しいという印象はありません。
X-20より飛距離が伸びました。見た目もキャロウェイっぽくなくシャープで好みです。
5Iまでしか購入してないですが4Iも打ってみたくなりました。___SPA...

続きを読む

アスリート専用

シャフト:ダイナミックゴールド

思ったよりも球は上がる___SPA___シャフトが重かった___SPA___技量と重さをよく吟味すれば最高のクラブ

Callawayらしくない

シャフト:ダイナミックゴールド

Callawayらしくないシャープな形状で操作性がよく球が上がりやすい。
___SPA___軟鉄だが打感は硬い。
___SPA___今までのCallawayのアイアンに比べると難しく感じるが、他社のアスリート系と比べるとやさしい分類に入ると思う...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録