テーラーメイド M4 FW FUBUKI TM5|テーラーメイドフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド M4 FW FUBUKI TM5のユーザー評価

満足度

4.5 (13)
飛距離
4.4
方向性
4.6
やさしさ
4.6
お買い得感
4.1
構えやすさ
4.7

名器です

シャフト:ツアーAD IZ-6

名器と名高いM2の後継モデルと言うハードルを高く設定されてしまったせいかイマイチ評価の低いシリーズですが、フェアウェイウッドは大変素晴らしいと思います。90前後のエンジョイゴルファーとしては、飛距離より方向性を重視したいので。とりわけ1番難しいと言...

続きを読む

左へのミスが出ない

シャフト:FUBUKI TM5

フック気味のフェイスが苦手な人はこのクラブはスクエアに構えられて左へのミスを誘発し難い。飛距離もでるし、打球も高く、フェアウェイウッドが苦手な小生にも簡単に打てている。
シャフトは柔らかめをチョイス。左へ行きにくいので思い切って叩ける。

頼れるクラブになってくれそうです!

シャフト:FUBUKI TM5

今までスプーンはとても苦手なクラブでしたが、M4をゲットしたことで、得意とは言わないまでも普通に安心して選択できるクラブになってくれそうです。2打目が課題だったわたしにとって、曲がらずひたすら前へ前へと向かってくれる感じがするとことが頼もしいです。

買って良かった!

シャフト:FUBUKI TM5

Cランクでしたがクラブ本体(グリップ含む)、ヘッドカバーともに程度が良く、満足しています。
ドライバーもM4を使っていてシャフトもおなじFUBUKIなので、安心して振れます。探していたものがやっと見つかって良かった。

優しいクラブです

シャフト:FUBUKI TM5

ドライバーはM6を使っていますがFWはM4の方が構えやすく方向性もよいいので安心て振り抜けるクラブで特にフブキのシャフトはひと伸びがある球が出るので最高。小細工しないで真っ直ぐ飛んでくれるので初心者に向いてると思います。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録