ピン G410 PLUS 1W ツアーAD VR-6|ピンドライバー|ゴルフ・ドゥ

ピン G410 PLUS 1W ツアーAD VR-6のユーザー評価

満足度

4.3 (24)
飛距離
4.3
方向性
4.5
やさしさ
4.5
お買い得感
4.1
構えやすさ
4.1

優しく飛ぶ

シャフト:ALTA J CB RED

打感は、固めだが球が潰れる感触がある。初速も速めで飛距離もでる。曲がりが少な目なのでストレートが打ちやすいしドローも普通に打てる。誰でも使えるドライバーだと思うシャフトはノーマルからフブキに換えたがノーマルより強い球になった。

G410とG425の比較

シャフト:Speeder 569 EVOLUTION 5

56歳男、HS43、スコア85~90。
ピンは、G410plus G425maxと二本持ちで、時々の気分で使い分け。
シャフトの互換性があるので、同じシャフトでの感想。
方向性(つかまり感)はG425。弾道はG425の方が高く、G410は前へ...

続きを読む

年数を経ても

シャフト:ALTA J CB RED

まだまだ使える名器です。

名器です

シャフト:ALTA J CB RED

飛距離・方向性・やさしさに関しては、私がヘボなだけかも。もっと練習して、ヘッドスピードあげて、きちんとミートすればスライスも出ないし、飛距離もあがると思う。

渋野さんが使っている、というミーハーな動機で中古を購入。前に使っていた10年前のモデ...

続きを読む

最新のクラブに負けない

シャフト:Speeder 569 EVOLUTION 5

G425maxも購入、練習場、ゴルフ場で試打しましたが、なんかしっとりせず、G410plusに戻しました。 

シャフトはスピーダーⅤに変更しましたが、410は名器です。

通常新しいドライバーを購入すると今までのドライバーは下取りに出すの...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録