キャロウェイ DIABLO EDGE (Red) ユーティリティ DIABLO |キャロウェイユーティリティ|ゴルフ・ドゥ

キャロウェイ DIABLO EDGE (Red) ユーティリティ DIABLO のユーザー評価

満足度

4.9 (3)
飛距離
4.3
方向性
5.0
やさしさ
5.0
お買い得感
5.0
構えやすさ
5.0

安定したクラブだと思います

シャフト:DIABLO EDGE 60H

ゴルフ初心者ですがU5を使用して、あまりミスが出ない不安感がないのでU4を購入しました。
もともとスライスやフェードぎみの弾道なのですが思いっきりスライスがU4とU5で改善されました。OBショットが激減しました。
クラブのおかげかなと思っていま...

続きを読む

満足の一本

シャフト:DIABLO EDGE 60H

打感もいいし、飛距離も番手どうり、コストパフォーマンスも優れており、お買い得でした。
同じキャロウェイディアブロエッジの3番も使っており、その優れた性能を評価して、今回ユーティリティの5番を買いました。

構えやすい

シャフト:DIABLO EDGE 60H

ちょっとグース目で構えやすいです。方向性、飛距離ともに文句なしです。ユーティリティ全てを統一したいですがなかなかスペックの合うのがなくて残念です。キャロウェイのクラブはとても扱いやすいのが多くファンです。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録