テーラーメイド STEALTH ユーティリティ TENSEI RED TM60|テーラーメイドユーティリティ|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド STEALTH ユーティリティ TENSEI RED TM60のユーザー評価

満足度

4.2 (8)
飛距離
4.3
方向性
3.9
やさしさ
4.0
お買い得感
4.6
構えやすさ
4.3

買って良かった

シャフト:

ユーティリティが苦手で、色々と買い替えながらも上手くいかず、興味がなかったこれを試打したら思いのほか打ちやすく購入しました。
特に方向性には満足です。
シャフトが良かったのかな?
(テンセイオレンジCKプロです。)

定評あるテーラーメイドのレスキュー

シャフト:TENSEI RED TM60

構えやすさ、使いやすさという点で定評あるテーラーメイドのユーティリティーですが、シャフト選択には一考を要するかも・・・。FWのシャフト重量や総重量を考慮しないで、オリジナルシャフトのまま使用すると少し軽く感じるかもしれません。< ⇒ 個人的には、手...

続きを読む

ロフト通りよく上がるユーティリティ

シャフト:KBS MAX MT85 JP

これまでタイトリストのユーティリティを使っていましたが、中々難しくなりステルスにモデルチェンジしました。非常に構えも良くイメージ通りの球がやさしく打てるモデルです。
夏場なので5アイアンの代わりに6番(28°)を入れ非常に重宝しております。

すごく気に入った

シャフト:TENSEI RED TM60

まだ2年とゴルフ歴が浅いですが、構えやすくて打ちやすい!さらに方向性が良いと思います。このUTに変えてから、右へのスライスがなくなりました。
4Uで軽く打ち、飛距離は180ヤードから200ヤードですが、大満足です!

良いクラブです

シャフト:TENSEI RED TM60

比較的構えやすく打球の方向性も問題ありませんでした。それに比較的お安く手に入れることができましたので良かったです。
4Uで170ヤードほどの飛距離です。Fwについてもこのシリーズで検討していきたいと思います。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録