ダンロップ XXIO 7 アイアンセット MP700|ダンロップアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ XXIO 7 アイアンセット MP700のユーザー評価

満足度

4.3 (7)
飛距離
4.1
方向性
4.0
やさしさ
4.7
お買い得感
4.6
構えやすさ
4.1

お買い得

シャフト:MP700

練習もしないで本番で使用。想像以上に良かった。持った時の安心感があり、今まで使用していた物より飛びも良かった。購入前にセカンド品に対して疑いを持っていたが、グリップもしっかりしていてお買い得であった。今後の成績アップに貢献してくれるものと期待してい...

続きを読む

使いやすい

シャフト:MP700

かなり古いアイアンセットを長いこと使っていたので、思い切って買い替えました。
親戚から何度か借りて使ってみていたので使いやすさは疑っていませんでしたが、実際にラウンドしてますます評価が上がりました。
値段も手ごろで本当にいい買い物が出来ました。...

続きを読む

シャフト:MP700

ヘッドが大きく、アドレスした時、安心感がある。
飛距離は、最新のクラブと比較すると1クラブ以上劣るが、
5番アイアンでも何とか打てるので、見栄を張らなければ、何ら支障はない。
お勧めできるクラブだと思います。

打ちやすさが際立つアイアン

シャフト:MP700

これまでは、スチールシャフトのアイアンを使用していた。今回のゼクシオ7はカーボンシャフトでクラブの重量が軽いので、スウィングの際の振り抜きがよくヘッドスピードが出て、飛距離アップにつながっている。打球があまり左右にぶれることもなく方向性も良好である...

続きを読む

楽に4番アイアンが打てました

シャフト:MP700

54歳になりスチールシャフトからカーボンに変え昔の飛距離と感覚が戻りました。きれいで安く購入出来たまたま地元のお店だったので御電話を頂き、店舗渡しに切り替えていただき送料の節約が出来ついついいろいろ購入してしまいました。
さすがゴルフドゥー&ゼク...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録