テーラーメイド1W
M6
満足度
4.4(11件)
飛距離 |
4.4
|
---|---|
方向性 |
4.5
|
やさしさ |
4.7
|
お買い得感 |
4.1
|
構えやすさ |
4.5
|
良い
投稿日:2024.04.13
シャフト:FUBUKI TM5 2019
飛距離
投稿日:2024.03.02
シャフト:FUBUKI TM5 2019
ややシャフトの先が、柔らかいが飛距離は250ヤード以上打てる
続きを読む閉じるいいかも
投稿日:2021.02.25
シャフト:FUBUKI TM5 2019
まだ打ちっぱなしのみですが飛距離は思ったほど伸びませんでしたが、ミスヒットしても今までより曲がりが少なく直進性が素晴らしいです。早く現場で使いたいです。
続きを読む閉じる但しグリップの摩耗がひどく数回の練習で劣化がはじめがっかりです。
もっと早くこのM6に気が付けばよかった。
投稿日:2021.01.16
シャフト:FUBUKI TM5 2019
このクラブはシリ-ズの中で抜群の高性能でです。
続きを読む閉じる1球目を打った瞬間に感じました。飛距離は抜群、構えやすいから方向性も思ったまま、長さもマッチ、バランスも良し、シャフトがSRではやや柔らかな感じでしたが、これがこの飛びぬけた飛距離を生み出す事が体感できます。
シャフト
投稿日:2021.01.01
シャフト:FUBUKI TM5 2019
扱いやすいと思います。自分には、純正シャフトSRが丁度合いました。前はキャロウェイEPICSTARエボリューション使用していたのですが、純正シャフトSRが柔らかく買い換えました。
続きを読む閉じるロフトは10.5ですが9.5位に調整して使用しています。
自分にはドンピシャ
投稿日:2020.06.21
シャフト:FUBUKI TM5 2019
R1の買いかえですが、こんなにもクラブが進化していることに、ビックリ。ミスショットでも曲がりません。
続きを読む閉じる今はクラブが仕事をすると言われているが、まさにこのことだな。定期にクラブの買い替えアイアンも考えるべきだな。
軽くて方向性抜群
投稿日:2020.05.02
シャフト:FUBUKI TM5 2019
初めてテーラーメードのドライバーを使いました。9度から10.5度に変えたので
続きを読む閉じるボールは上がりやすいしよく飛びます。打感はどこに当たったがぼんやりしていますが、音はいやな音ではありません。方向性は良くなり、ほとんど曲がらないので構えたときの安心感があります。使い込みたいと思います。
さすがテーラーメイド
投稿日:2020.01.28
シャフト:FUBUKI TM5 2019
安定して飛びます。
続きを読む閉じる買ってまちがいないです。
アドレスした時、構えやすいので力がイイ感じに抜けて芯にジャストミートできるのだと思います。
M5と買うのを迷いましたが、M6を買って良かったと思います。
今度はユーティリティをかいたいです。
曲がりが抑えられてます。
投稿日:2020.01.21
シャフト:FUBUKI TM5 2019
M2からの買い替えだったのですが、以前より明らかに曲がりが抑えられて、フェアウェイキープ率が向上しました。
続きを読む閉じる若干ですが、飛距離も伸びたような気がします。
直系の後継モデルなので当然かもしれませんが、今のところ全ての性能において向上している印象です。
買って良かったです。
飛びが良くてびっくりしました。
投稿日:2019.12.18
シャフト:FUBUKI TM5 2019
今まで使っていたドライバーよりも20ヤードほど飛ぶようになりました。
続きを読む閉じる自分はスライサーなのですが曲がりもそんなにひどくなくなり非常に満足しています。
値段も安くとてもいい買い物ができました。
今後アイアンも検討しようと思います。